セイロンオレンジペコが人気~!イニング

「豊かな香りのセイロン茶をブレンドし、色、味、香りのバランスがとれた端正な紅茶」という触れ込みの紅茶。オレンジペコは近所で売っていないのでこちらで購入しました。−−−−−■オレンジペコとは?(ネット調べ)”オレンジペコ”とは、紅茶の等級を表す言葉で銘柄を指すものではない。

イマが買い時!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

イニング セイロンオレンジペコトワイニング ティーバッグ セイロンオレンジペコ(2.0g*20袋入)【トワイニング(TWININGS)】

詳しくはこちら b y 楽 天

ストレートで飲んでみましたが、色はあまり意識しませんが、薄味で香りもそこそこという感じです。個人的に!昔ながらの味わい紅茶で!とても落ち着き一番好きな紅茶です。誰もが知るトワイニング。近所の方が安いですが!ついでに購入。FOP(フラワリーオレンジペコ)、SFTGFOP(Sスペシャル=特別な、Fファイン=素晴らしい、Tティッピィ=さらに芯芽の多いもしくは芯芽のみの、Gゴールデン=黄金色の、FOPフラワリーオレンジペコ)といのが最高級らしいです。色んな種類の味と香りを楽しむのが好きで、本品もその一つで試し購入しました。ミルクティにして飲んでもみましたが、こちらの方が美味しく感じましたね。言葉をかえると!オレンジペコタイプの紅茶をブレンドして作った紅茶という意味で!オレンジの香りがするわけではない。残念な事に!取り扱い実店舗が!どんどん減っていき今年から!こちらのショップで購入しています。紅茶が好きです。毎日いただきますのでこの価格でありがたいです。トワイニングティーバッグセイロンオレンジペコは昔から好きなブランド、紅茶です。。紅茶のティーバックタイプではやはりトワイニングですが!大変お安く買え‥大満足です日に1度は飲む紅茶。飲みやすいです。オーソドックスな味で!飲みやすい紅茶です。