マグカップが好評~!ウォーター

ルイボスティーを飲む時に主に使用してますが、ルイボスティー特有のクセみたいなものが消えてがぶがぶ飲めます!デザインについては、猫用もそうですが、ベトナムの高級ホテルで出てくるベトナムの焼き物みたいな色合いで、とても気に入ってます。ただ、水道水の風味の違いが分かるのが12時間後…。健康に良さそうな物を贈りたかったけど、嗜好品は好みの問題もあるし、我が家の猫達もこのシリーズの食器を使っているのでこちらに決定。

こちらになります!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ウォーター マグカップヘルスウォーター マグカップ (OATM-5)

詳しくはこちら b y 楽 天

結果渋くてお高いマグカップになりました。プレゼントしてからこの点に気付いてしまった…。嗅覚や味覚が人より鋭い猫ならもっと早い時間で違いが分かるかもしれないけど!人が12時間も放置した水道水を飲むだろうか…。これに水を入れて置くと猫が自分の水飲みより近くにきては臭いをかぎます。もう少し色々な飲み物で試して!良ければ追記します!。水はピュアクリスタル含め、何箇所か用意してますが、ヘルスウォーターを導入してから、がぶがぶ飲んでくれて、そんなに美味しいのか!?と気になり、人間用マグを購入。色は写真の通りでした!ムラも言われなければ全くわかりません。なので丁度プレゼント用に良かったです。愛猫の器を購入したついでに。早速お水を飲んでみましたが…ちょっと私には違いがわかりませんでした。残念ながら私は良くわかりません。本当にお世話になった獣医さんへのプレゼントだったので、よく吟味してから購入したはずだったのに、プレゼントって難しい。プレゼントの基本は、自分で買うにはちょっと高いけど、あればきっと使う物、いかにも高そうな物を贈って相手に気を使わせないこと、だと思うので。結果としては、確かに全然違う。猫の食器、水のボウルはヘルスウォーターで統一してます。見た目はただのマグカップなので、この商品を知らない人はこの価格は想像つかないはず。